スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

声優な




一昨日、早稲田駅から10分くらい歩いたとこにある、なんちゃらセンター(名前覚えてない・・)に前日深夜2時に依頼を受け、とりあえずわけもわからず行ってきました(笑)


時間的都合がなんとかなったから、友達のお願いなので、とりあえずOKで(笑)


いってみたら、セリフ収録でした。

この友人が今月舞台をやるのは知ってましたが、それに使うためのセリフだとは知らなんだ。

演出助手の方も無茶ぶりと言ってました(笑)
無茶ぶり無茶ぶり(笑)

そんなわけで録ってきました。
なんか雑音がいっぱい入ってたけどいいのかなあ?


ちょろっとかと思ったら意外と長ゼリもたくさんあって、やり込み時間ほぼない喋りだったけど、大丈夫だったのかな?

ま、とりあえずOK。
できたよ(笑)


久しぶりにセリフ喋りました(^O^)
2年前から歌に移行しているので懐かしい感覚でした。


ありがとう!





さて、写メの内容だけ説明すれば、その後も色々行ったのですよ、うろうろと。
2枚目のは渋谷に新しくできたヒカリエの入り口。
円状の看板にダイオードの明かりがぴかぴかぴかりん。

なんか電車で広告をみたことがある‥。
三菱化学か三菱重工のなんちゃらかんちゃらの技術でどーのこーの。

‥わかんね(`∇´ゞ

とりあえずヒカリエはあまりの人の多さに、入り口で撤収。
人ごみはやーね。



さて、最後の写メはミスドのドーナツ。
最近久しぶりに行ってみたら、50ポイントで1つドーナツと引き換えてくれるサービス。


71ポイントあったのでさっそく交換。

キャラメルくまさん。

147円。


普段たべたことないやつ^_^;


パイ以外どれでもOKってことで、一番高いドーナツにしてみました(^w^)

うん、目のチョコと中のクリームがおいしかった(^o^)

クリームは頭のてっぺんからぶっさされてる穴がありました。


あまいものも時々はたべたいよね(^-^)




さて話を戻して、今月25日にある友人の公演。
今回は観に行けそう。
どんな風に演出されるのかなっ☆
1人芝居&シャンソンも歌うらしい。
すごいね~。
頑張れo(^-^)o
スポンサーサイト

18:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金環日食 | top | ○ー○ームーン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/427-b7061ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
