

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いまごろ気付いた(^0^)

読書は良い(ー∀ー)
どくしょね~、昔読書感想文がいやでいやで、そのお陰で読書きらいなくらいになってたんですわ。
だけど台本とか読むし、活字とははなれられない生活。
徐々になれてきてたのかな、そんなこんなありーので、
よっしゃ読むぞっと思ったんですね~、十二国記
したらばハマってハマってHAHAHA""
これいい~わ、電車に乗ってる時間に読みまくりYO

PA0_0000_20080724232950.jpg


で読み終わったらさみしいったら、ねえ(笑)
続きの巻持ってないから先が読めない(><)

しかたないからそれは一時おいといて、いまは違う本読んでます~。
今㊥巻に入ったばかりのとこ。
これもおもしろいね!!(ようやく面白くなってきた)
㊤巻はひたすらおもしろくなかった、耐えたわぁー。
それはまた読んでから書きます

23:41 | Book's☆ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初☆ブラジルミュージックライブ(観た聴いた) | top | ケガはこわや

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/25 12:24 | URL [編集] | page top↑
# 初コメントありがとうございます!
ぜひ読んでみて下さい!
で、もし読まれましたら、よろしければヒトコトフタコト感想聞かせていただけるとかなりうれしいです!
はまーんさん | 2008/07/26 01:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/43-90b916f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
