

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんなとこにもゆるキャラ





今年も参りました。
と・き・め・きレインボーフェスティバル!
6/30~7/1で来ております。

久しぶりにたべました。
ゼリーフライ!と、
フライ!

ゼリーフライはオカラやジャガイモを銭型に揚げたもの。
ゼニがなまってゼリーになった、らしい(^O^)

フライは小麦粉に豚の小間切れを少し入れ、薄く焼いたもの。
昔おやつとしてよくたべられていた、そうです(^_^)

そのお店にあった見かけないグッズ。


なんとゼリーフライとフライがゆるキャラになっていた!(°□°;)

コゼニちゃんとフラべぇ!

しかもコゼニ屋出稼ぎくんシリーズってなんなの?!
(゜∇゜)



このあと忍城にいったんだけど、甲冑隊がいるとかで!
(中身は市役所員(笑))
行ってみたら暑いからってことで着てなかった!
なにか夏仕様の服。
見たかったなあ~。


つづく。

23:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな厚みくったことない! | top | 第8回FBS発表会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/431-ab045821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
