スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お買い物




先日、ダンスウェアのインナーとして着る上着を探しに、南大沢のアウトレットへでかけた。

今回のお目当て店はナイキとアディダス。


いざいざゴーゴー!


お目当ての品がなかったため、さっくりと見終わる(-.-;)

せっかく遠い南大沢まできたのにこのまま帰るのか?(;ω;)


否!
せっかく来たので、連れと一緒にそれぞれが行きたい店、好きなとこを見て回る。

いろいろ見~、て~、見~、て~、まーわーる~こと2時間。
もう目的の物がなかったので購入欲はさっぱりだったけど、連れが急にホイホイ買い物するもんだから触発されたのか何か買いたくなってきて、良さげな上着を1着ゲット!

アウトレットだからもともと安いんだけど、その買った店は2点で10%OFFにするという。

こいつは~と思い物色。
しかしほしい物がない。やれやれとレジに向かうが、その側に、要らないけれど安い物が!

なんと何故かデンタルフロス!

正直いらなかったけど、1点で服を買うより、そのデンタルフロスを一緒に買った方が、その代金を含めたとしても安くなる。
‥‥‥うーん。


買いました(゜∀゜;)

いらないもの買っちゃいました(-o-;)

使う機会があればいいなあ。
これ仕様頻度低いし、別ないいの持ってるし(苦笑)


とにかく少しお安く服が買えた!\(^o^)/



そうそう、服を見る前に腹ぺこりんな我々は、おやつをたべることに。
それが1枚目の写真。
パックだけになってるけどたこ焼き!
明太子味。

それからチョコバナナ!

ちょっとこの日はバナナがone day的にpopularなmodeでトレンディーだったので(笑)
即買いしました(笑)


チョコがしっとりしていた‥。
求めていたのはパリッと食感のチョコバナナ!

まあおいしかったので良しとする。



さてこのあとどうするやらで、連れがJINS PCがほしいというので多摩センターへ移動。

これ良いのですよ。
自分も持ってますが、あるのとないのでは疲れ方にすごい差が!
PCの前にいる時間が長いのでよくわかりました。

オススメです!



さあまだ終わらない。
もうとっくに終園しているピューロランドを撮りました。
夜の方が明かりがついててきれいだね。


あとJINSが三越にあったので、そこもぷらぷらしてたら、偶然発見!
目的のウエア!
get。



その後はたまたまクレープ屋さんの横を通ったら「本日クレープの日290円」
という字が飛び込んできました。

よっしゃlet's go!!
ってんで寄りまして、今日はバナナがマイブームだったので、「イチゴバナナカスタードチョコ」をチョイス!

それが写真のやつです。



そんで甘味をたべてからゲーセンへGO!
ちょっとだけ音ゲーで遊び、帰りました。





これが男2人の買い物コースだとは。
なんだろう。なんだろうねえ。
スポンサーサイト

20:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんどーん | top | こんな厚みくったことない!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/433-1363bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
