初ゲストライブ

ごぶさたしております。 濱武です。
この度友人のライブに参加させていただくことになり、お知らせしたいと思います。


詳細(友人記述)

「りへいプロデュースLIVE 混舞~KONBU~2012」
8月11日(土)
スタート14:00~
チケット¥3000-(1ドリンク別途)
場所/牛込柳町・サロンドユーロえとわ~る
(新宿区市谷薬王寺町83番地)
電話/0362807136

☆シャンソン、仮面舞踏、フラメンコ、フルート演奏、歌謡曲、アイドルステージ…
なんでも混在ミックスステージ!!
一度で二度も三度も美味しい夏の祭典!不思議な不思議なりへいワールドへ、あなたもさぁご一緒に…。
出演者
悠未(シャントーズ)
宝松更沙(シャントーズ)
りへー(シャントーズ)
MILA(フラメンコ)
桃井ふりる(アイドル)
アトリエ・MARIKO(仮面舞踏)
田野井恵(フルート演奏)
濱武正臣(歌謡曲シンガー)
まなおマドレーヌ♪(人形)



りへいというのが友人でして、役者出でシャンソンを歌っています。
このりへいが台本もおこしています。
先週もらいましたが、私はなんと、王子で芸人です(笑)
なんという事でしょう(焦)
まあセリフがありますが、基本歌を歌うので、セリフはほとんどありません。
2~3週間ぐらい前くらいに決まったことなので、顔合わせもしていません。
いったいどんな方々とご一緒するんだろう(゜□゜;)
そしてどんなライブになるんだろう。。  未知。。
きっといろいろおもしろいライブになりそうな予感☆

前日のupですが、よろしければ足をお運びくださいm(__)m

ちなみに今回、男の子は私だけのようで、楽屋(控室)が無いそうです(T-T)
ライブ中いつでもお会いできます(笑)

状況はさまざまですが、なんだかいつも男女比率がこういうとこにいる気がする。。。不思議。

会場はなかなかに閑静な住宅街の地下にあります。
気を付けてみてないと場所スルーしちゃいます。
会場近くでは、右下を見ながら歩くと、気付きやすいかも(^^)




大きな地図で見る
スポンサーサイト

01:05 | インフォメーション☆ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12月まではイベント多し | top | どんどーん

comments

# やっほーです。
先日はお疲れ様でした!
ブログ発見。お邪魔しまーす。

正義のハマー、かっこよかった!
またお目にかかれるのを楽しみにしてます!
MILAさん | 2012/08/18 01:26 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃいませー
MILAさん♪

コメントありがとうございます☆
そしてこちらこそ、ありがとうございました!
お疲れ様でした(^O^)

おはずかしゅう(照)

MILAさんのフラメンコかっこよかったー!
いいですね~、背景の映像ともばっちり!
深紅の薔薇がよく似合う。

またお会いしたいです♪
その時まで楽しみはとっておきます~(^-^)
はまーさん | 2012/08/18 02:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/435-5351beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)