スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月まではイベント多し


9月2日の日曜日。

芝居やります。



シャンソンの藤田美保子さんのソロライブの芝居部分に出演します。

これはお仕事でござるます。

一応出るのは藤田さんと私の2人なので準主役なのかな(笑)


作品の内容は与謝野晶子のお話。
私の役はそのご主人の与謝野鉄幹。

内容をざっくり説明すると、晶子が鉄幹と出会ってから、鉄幹が死ぬまでの話。


これが1部。

2部は藤田さんの歌。
1部でも結構な曲数歌われてます。

藤田さんファンにはボリュームのある内容だと思います。



私ですね、なにげに早替えします。
出番は少ないので割とひましてますが、出番は集中しているので、出るときは忙しい。

着物姿とスーツ姿がみられますよ(*^_^*)


このソロライブ、チケ代が6000円します(V)o¥o(V)

なので、お知らせまでに留めておきます。


本番は明日。頑張りますー。
スポンサーサイト

23:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
屋形船ぇ~ | top | 初ゲストライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/436-bed83261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
