

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初☆ブラジルミュージックライブ(観た聴いた)

今日はですね、バイト先の仲間というかお友達というか、前田優子さんvoブラジル音楽ライブを観に聴きに、行ってまいりました!
ライブハウス進入2回目
こんな雰囲気。

PA0_0002_20080726014256.jpg


前に入ったライブハウスとは違って、入りやすい雰囲気でした。

この写真に人が加わるとぉぉ、、、、っどん!!

PA0_0001_20080726014249.jpg


聞けば、すごいプロの方々ばかりだそうです。
確かにすごかった!!!
すごいよブラジル音楽すごいよ前田さん!!
あたしゃうれしかったよ(ToT)

そんな前田さん。
PA0_0000_20080726014240.jpg


ええ顔して歌ってはるでしょお~っ。
感動やで。

無意味にラジバンダリーいうてまうでまったく。


曲の種類はMPB←ブラジルミュージックのこと ボサノバ サンバ
ライブは2部構成の休憩20分くらいかな、トータル3時間くらい。
おわるまで時間わかんなかったよー。


来月は誕生日ライブをされるそう。
行きたいな

02:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お祭り! | top | いまごろ気付いた(^0^)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/44-94393cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
