スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イチゴマン



公演を控え練習の毎日の中、午後から時間ができた日に行ってきました。

ピューロランド(^o^)/


ピューロ~♪ピューロ~♪


着ぐるみより、ダンサーをみにいきました。



うん。再確認になりました(^o^)/


観たのは、
「何か中央のステージショー一部」
「オズ」
「ビリーブ」
「イチゴマン」


良いところとそうでないところ、やってる人そうでない人が、はっっっきりとわかりました。

バレます(笑)


より良いものを作ります(≧∇≦)





それはそうと、新作ショーがありました。
その名も「イチゴマン」

これはヤバい(笑)

キティが悪と戦うステージショー。

キティの手足が伸びた(笑)


内容は・・・違う意味でウケた(笑)


あと、キティがマジ蹴りされた(笑)



しかも続き物っぽい(笑)




ヤバいよこれ~o(`▽´)o


掛け声は、「パワーザキティ」これを叫べばキティが強くなる。


ちょっと誰かに観せたい(笑)
スポンサーサイト

19:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆公演のお知らせ☆パパパパーン☆ | top | 等身大ピカチュウの群れ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/442-c573d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
