スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トリプル


今日は朗読会を聴きにいってきました。

その題材の時季は夏かな?と少し思ったりですが、戦争にフォーカスした内容です。

やはり戦争は悪逆。
日本で戦争体験者はかなり少なくなっていますが、悪行を繰り返さないためにも、戦争が残すもの、その悲惨さなど、後世に伝えていくべきものですね。
聴くだけでも大変辛いです。
いまこの世を生きているだけでも本当に幸せなことですね。






さて、さてというのもアレですが(^_^;)
暗い話ばっかりも何なので(^。^;)

その帰り、新宿でソフトクリームをたべました!
しかも3段のトリプル!
(こんなに寒いのにねえf^_^;)

上から「季節限定マロン」「バニラ」「京抹茶」
マロンは意外とあたりでおいしかった(^O^)
バニラはなんか水っぽい。
抹茶はこれまた水っぽいんだけど、しっかり抹茶でニガニガ\(+×+)/

500円もした。 高いー(◎o◎)

天地が逆さに盛り付けされてる方が後味よかったね。
やるねマロン。


今日は朝ご飯だけのままだったから腹ぺこで、
おにぎり3つと味噌汁たべて、ウィダー飲んで、ソフトクリームたべて、うどんたべて。
うん。いまおちついたね(^-^)

エネルギー消費が激しいからたくさんたべたいよね(^w^)
スポンサーサイト

19:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FBS発表会ライブ vol.11 | top | 感謝・御礼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/445-0369b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
