

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FBS発表会ライブ vol.11

久々更新(笑)

おはようございます(^∀^)


12月、とっても冷え込んで寒いですね~。
うちではホットカーペットと半纏で寒さを越えようとしています♪


さて今日は、ライブやります!

一昨日わかったんですが、8人もでます!
過去最高出演者数です。
それから観客動員数が過去最高になるらしいです。
なんだか100人いらっしゃるとか、ホントならすごいなあー。



今回の選曲はアニソンで構成。
ひとりアニソン祭りです!

今回アニソンに関連して、曲間の入れ事として、声が似ている声優のセリフとか、ものまねを挟もうと思ってました。

ですが4曲選んだ事と出演者が多い点から、進行をサクサク行くことになりましたので入れ事カットでお送りします(笑)


選曲した作品タイトルをはこちら!
魔法騎士レイアース
精霊の守り人
中華一番!



それでは、お待ちしております!(^∀^)ノ




詳細

■FBS発表会-第11回-
●四谷Live inn Magic
●12月21日(金)
●開場:18時半~
●開演:19時~
●前売 \2,000+1drink代

■四谷Live inn Magic
東京都新宿区市谷本村町3-19千代田ビルB-1
03-5261-8312
http://liveinn-magic.com/

11:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
その様なサービスを | top | トリプル

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/446-e922d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
