

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2013 巳年


新年明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


今日までが松の内。
間に合いました(^o^)/


昨年は色々ありました。
今年も色々ありそうです(^O^)


昨年は歌・ダンス・芝居のコラボ公演でダンサー出演したり。
ゲストでもliveやり。
芝居の仕事もやり。
10年半いたダンススタジオを卒業。

色々あった一年でした。

今年は何か新たに始めたい。
liveもやり。
国立劇場で舞踊会もあり。

1月始めでもやること、できることがたくさんo(^-^)o
あ、明明後日は踊り初めで獅子舞だ(^o^)/

今年はスキップしながら一年をすごしたいな。
それくらい実りのある年にする。


それでは今年もまた、ハMax、濱武正臣共々、よろしくお願い致します\(^O^)/

23:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
獅子! | top | 大晦日スタバ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/450-94535221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
