スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レッド×5!


一昨日、友人がMCをする戦隊ショーを見て来ました(^∀^)

初めて戦隊ショーをみましたが、おもしろかった!


このショーは普通のと違うようで、最近の過去5代にでてくる、レッドばかり5人もでてくるレッドショーなるもの。
(最新のは出ないらしい)

うーん。
海賊のやつと、シンケンジャーはわかったよ!


敵ボスの側近みたいのが手マイクで頑張ってた。


なかなかどこぞ?という住宅展示場だったけど、結構お客さんもいて、子供大盛り上がり!
戦隊ってキッズに人気なんだね~。
あと聞いた話。
戦隊追っかけというオネイサン方もいるそう。
必ず最前列にいるんだって。
驚いたのは、好きな戦隊であれば、中身の人はなんでもいいんだって!(笑)
それもすごいな。

ピューロランドのダンサー追っかけみたいなのかと最初おもったけど全くちがうね(笑)



結構楽しめました(^∀^)ノ
スポンサーサイト

17:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
獅子の中身 | top | 獅子!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/452-4fc23c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
