

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

獅子の中身


今までブログ内で自分の顔を出したことありませんでしたが、
今年から出して行こうと思います!!


写真は会が無事終了し、帰ってきたところ。
着替える前に撮った記念の1枚です。

右が自分。
左が後輩。ちゃんと努力する信頼できるやつです。


私がいる日舞の会、「月弐会」というのですが3月に恒例の稽古場発表会をやります(^-^)

そして5月2日には日舞の大きな会があります(^ω^)

12月もあるかもで、楽しみです。

詳細はまたお知らせします☆



獅子舞楽しかったです☆
かなり筋力と体力が要りますが、すごく楽しんでもらえるので毎年やりたいです(^-^)

19:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソプラノリサイタル | top | レッド×5!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/453-26721a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
