スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ソプラノリサイタル





今日は81時代の恩師、齊藤恵先生のソプラノリサイタルでした!

いま観てきました!

相変わらずすばらしい歌声です(≧∀≦)

サブタイトル
“人生”それは愛に満ちて

プログラムは
マルトゥッチ:「追憶の歌」より
Ⅰ.いいえ、色の褪せてしまった夢
Ⅳ.海上に小舟が
Ⅴ.漠然としたわたしのつぶやき

宅考二:女の24時間
Ⅰ.朝
Ⅱ.午后
Ⅲ.手紙
Ⅳ.夜

シューマン:女の愛と生涯Op.42
1.あの人に会ってから
2.だれにも勝る君、世の人に越えて
3.わたしには分からない
4.この指につけた指輪
5.友よ、手をかして
6.優しい君よ、いぶかりの目で
7.胸に抱いて
8.今、あなたは初めてわたしを悲しませる

アンコール2曲
1.(なにか有名な曲(^^;))
2.花は咲く




ありがとうございました(^^)



会場には後輩はちらほらいて、懐かしい恩師の方々にもまたお会いできました!
みなさんおかわりなく、お会いできて嬉しかったです!

早く自分のライブにお呼びしたい。
お見せできる様、今日も鍛錬頑張ります。




いまですね、溜池山王のスタバでこれ(メール)作ってます。
最近岩盤浴とコーヒー(スタバと家ドリップ)にはまってます。
いわゆるマイブーム(*^∀^*)
グッドタイミングでスタバカードもらったのですよ♪
早速使ってます☆


ひとりカフェ、よいですなあ(* ̄∀ ̄*)
っ、もう飲んじゃった。
おかわりください!
スポンサーサイト

16:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イルミ | top | 獅子の中身

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/454-24b862c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
