スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お祭り!

の前に、歯医者さんにいってまいりますた。
被せる歯の土台にグラスファイバーを使いたいってんで、いっすよーてなもんで、
なんかカッコヨイなあて感じで、保険がきかないから5000円と言われたとさ。  なんですと??!\(◎o◎)/!
処置費含め7000円。 ギヤースΣ(゜ロ゜)!!
あ、ギャースΣ(゜ロ゜)

でも両の歯で噛めるって、すばらしいね


さて、祭りですよ
昨日と今日、最寄り駅で阿波踊りがあったのですわ。
私は今夜、いってきました。
でもただ行くだけでは何なので、先日買ったゆかたと雪駄を装備してお出掛けです。単体で!!
なんでか家を出てしばらくは人の目が気-になっちゃって、恥ずかすい(><)
だけどあまりの暑さのせいで、いやおかげでだんだん薄れて気にならなくなりました^_^;
駅に近づくとだんだんと賑やかに
おっ、やってるね(^o^)丿

到着するとさっそくどこかのが会場とは別のところでやっとりました。浴衣姿の人もいっぱい(*^。^*)安堵(なんか日本人だなーと思った瞬間(笑))


そんで会場である大通りへ。
阿波踊りは高知県のだと思うのだけど、東京のいたるところで踊られてるのが不思議(◎ο◎)

阿波踊りといえば、
「踊る阿呆に見る阿呆、おなじ阿呆なら踊らにゃそんそん!」だったかな?


いろんな連(レン、踊る団体のこと)がいたよー


こんなのや、
PA0_0003.jpg


こんなのに、
PA0_0004.jpg


複数団体集まったらこんな。
PA0_0005.jpg


もうずっと動いてるから1枚撮るのもたいへん(^_^;)

食べ物もたべないでみてたよー。
ノドカラカラでもみてたよー。
正直…、疲れた!!!

ゆかたは普段着てるけど、雪駄は履きなれないから足いたたったよ~(@_@;)
安いのにしたのもイカンかったかな~っ。

ともあれ、お祭りみられてOK~OK\(^o^)/
スポンサーサイト

02:32 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インド人はレモンがお好き? | top | 初☆ブラジルミュージックライブ(観た聴いた)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/46-e10772a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
