スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お台場






今日、お台場いってきました!
あれですね、東京テレポート駅のベルは踊る大捜査線でしたね!

この駅に来るのは過去2回目なのでちょっと(◎o◎)でした。



さてなんで今日お台場に行ったかというと、知り合いがでるというライブを観に行ってきました。

会場はZepp Divercity Tokyo
スタンディングの大きな箱でした。

一応ダイバーシティとフジテレビを写メしときました(^-^)



それからこれも初めてみましたが、実寸大ファーストガンダム。
大きいねえ(^O^)

行きに表面を、帰りに裏面を撮りました(^-^)


こんなサイズのが戦ってたら大変だね(^_^;)
そのうちエヴァ初号機の実寸大がどこかにできたりして。



さてライブですが、メインゲストに河村隆一・相川七瀬というテレビでみたことある方々が生歌でうたわれてました!

他たくさん、た~くさんの方々がでてました。


とにかく長丁場。
ひたすらに長かった(-.-;)
15時スタートで、頑張って22時までいましたが、限界がきて帰りました。
アレがアレであればもっと長くお客さんも残っただろうになあ。
相川さんと河村さんが歌ったあとからお客さんが戸惑いながら帰って行き激減しました。
後に出る出演者達がもう(涙)


変わった人や面白いグループもありました!
そうそう、アイドルも!
そのファンも(笑)

アイドルファンの方々は、最初あのノリにウケちゃったんですけど、慣れるんですね!人って(◎o◎)
時間と共に違和感なくみてました(笑)

ロマンスが出たときは再度笑っちゃいましたけど。
あ、これがあのロマンスかっ!って感じに(^w^)


これは個人的な感覚なんですけど、アイドルの概念についてですが、
世に言うアイドルというのは、可愛くて、愛されていて、お茶の間にも認識されている若い女性の事をいうのだと思ってたんですが、松浦亜弥のような。
いまは違うんですね。
アイドルグループいっぱいでてました。
かわいい子もいました。急に関西弁で漫才なトークする子らもいました。
色々いましたが、誰一人として知らない(・_・;)

う~ん(-.-;)
いまはそういうものなのでしょう\(^O^)/



お客さんノリがよい優しい方が多かったように見えました。
あと別アイドルファン同士の交流。
シャツで違う一派なのがわかります。
派が違っても、動きは意外と一緒なんですね(^_^;)



はふぅ、まだ長く書けそうですがこの位にします。


勉強になりましたo(^-^)o
あまり外のライブを観たことがなかったので今日はありがたかったです。
声を掛けてくれてありがとう(^-^)
スポンサーサイト

23:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かっふーん | top | ライブ御礼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/461-4c981fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
