かっふーん

やーっ花粉飛びまくり!(>o<)

昨年から花粉症デビューした私にゃつらかー!

とはいえ(・ω・)

他の方に比べると私は軽度です。
スギだけですし、5段階表示の2なのでさほどでも。



今日と昨日と珍しく東横線を利用しているんですが、
何なんですかね!
カメコだらけ!
通行の邪魔なくらい。

車両でも新しくなったのか何なのか。
写真やら動画やら撮りまくり。

東横線改札の手前ではオトメゲーか何かのポスターを突然座り込んでデジカメで撮ってたり、バンドか何か?のシールを階段脇に貼り付けたり。
変わった人が多かばい。



にしてもここ最近はとってもあったかいo(^-^)o
花粉は置いといて、他はほっぽっといてピクニックに行きたい(≧∇≦)

おひさまのもと、広~い公園でのんびりおにぎりたべたいなあ(o^∀^o)

09:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気持ちの余裕 | top | お台場

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/462-e7cb1936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)