二次会花見



昨日は日舞発表会、無事終了しました!
ありがとうございました!

ちっちゃい色々はありましたが、概ねOKでした。

今回は記録をみることができそう!
楽しみ(^-^)


発表会のあと、プチ打ち上げ(ノンアルコール)しました。
今回はいつものとこじゃなく、すぐ近くで行ったことのないところ。
意外とよかった!

そのあと、せっかく桜が満開なので、みなで花見にでかけました☆

国立劇場に咲いている桜。

写真ではわかりにくいですが、花びらの縁がピンクがかって、ものすごく綺麗!
いままでみた桜で一番かも!!

写真の中には後輩がその桜を写メろうとしております。

もう1枚は、お客さんで来てくれた後輩からの差し入れ!
なんとクレープ。
すごい。
味もよかった!うまうまだあ。
ありがとう☆



次は5月2日国立劇場!!
チケットぜひお急ぎください!残り僅かなところもあります!
スポンサーサイト

23:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チケット | top | 咲いてきました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/465-7b51b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)