ちょっと銀座へ




ここ○。月食料品や生活必需品以外、お買い物してなかったと思いながら、最近超髪を切りたい濱武です(* ̄∀ ̄*)


行きつけの美容室に2度行き、時間都合で切れない状況が続いていて、もう超髪切りたい!
くせげだから手におえない。
髪の毛が自由奔放(>_<)


ぜったい5/2までに切ってやる(≧ヘ≦)



さて、今日はですね、ザギンに行きまして、
NEW openした歌舞伎座を道路向こうから見ましたよo(^-^)o
賑わっていました。
その影響で群馬県のアンテナショップ、ぐんまちゃんちが繁盛してました(`▽´)




今日銀座に行ったのは、2つ!
目的があってのこと。


1つは、新しく足袋を買いたい。

買ってきました!
新しい足袋o(^-^)o
それとついでに腰紐も1本。
これも行きつけの呉服屋さんに行くんですが、ありがたいことに店のおばあさんは顔を覚えてくれてます♪
5/2のチラシあげてきました(笑)
今日も粗品を頂き、なんと割と本気な巾着☆
嬉しい!
ありがとうおばあさん(*^-^*)
また寄らせてもらいます♪



もう1つ。
キャリー!
ここ最近、着物やらの持ち運びに便利でいつも使っていたキャリーの取っ手が片方スポッと引っこ抜けまして(°□°;)
少しの間布の袋で代用していたのですが、不便(ρ_;)
なのでこの機にNEWキャリーをゲッチュすべく、モノが良くて安いと聞くお店へ。
良いのありました!
お値段も意外や意外、スーパーレベル。
(スーパーマーケットのことね)
ありがたや( ̄人 ̄)

このお店、客層がかなりグローバル。
特にある国の人達が多く、すごいジャイアン的。
ジャイアンの方が優しいし礼儀があるかも(^o^;)
あんまりひどいからお店の方に労いで声をかけたら、その国の客はひどくキツいらしい。
わがままだし待てないし、人の取り置き分をしつこく奪おうとしたりetc。
とお話を伺いました。
誠にお疲れ様で御座いますm(_ _)m



今日は買いたい物も買えて満足ナリ(^-^)

先週のキャンペーンで喉をちょっとやっちゃったけど、なんとか耳鼻科にも行けたし。

最近やることいっぱいで忙しいけど、うまく動いてると思う。
(状況が)
がんばるぞー(^O^)ノ
スポンサーサイト

23:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5/2偲ぶ会 | top | チケット

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/468-768bff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)