スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

舞踊会 御礼





濱武でございます。

先日はご来場、誠にありがとうございました!

お陰様で無事、終演いたしました。



幾つか写真を紹介したいと思います。

まずは開場前の大劇場エントランス。

楽屋風景。

頂いた差し入れのマカロン。


大劇場のエントランスでは、パンフレット搬入と設置をしたのですが、入り口横の係員しか入らないとこに入ったので、レア感がありましたし、ゴミ箱が空だったのもレアでした。
まあ朝だから当然といえば当然なんですが。


楽屋風景は所化メンバーのお部屋です。
魂抜けたような子も写ってますが(笑)
所化姿をケータイで撮り損ねたので、紋付き袴姿を。
一応パンケーキでメイクしてあります。
所化ではきちんと顔師さんにメイクして頂きました。


今回ご一緒させて頂いた中尾先生と親しくさせて頂けたので嬉しかったです。

会は勿論成功。
道成寺では2つイレギュラーがありましたけど、大丈夫でした。
問題だった箇所もうまくいき、胸をなで下ろしました。

DVDを観るのが楽しみです。
菊づくしも。



今回初だったのは、国立劇場のお風呂に入りました。
残り1演目でダッシュしましたのでゆっくりはできませんでしたが、さっぱりできました。


たくさんの方々が楽屋まで訪ねてきてくれ、嬉しかったです。

その中から1品、お洒落な品をピックアップ。
大変美味しゅうございました。


舞踊会はいいですね。
大変なことももちろんありますが、それ以上に得るものがたくさんあります。
自身にしろおつきあいにしても、この会がなければ出会えない方もいる。
会があったから成長できることもある。
貴重な1日です。

またお目にかかれることを楽しみにしております。


それではまた。
スポンサーサイト

03:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひさかたの~ | top | 5/2偲ぶ会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/469-afd02e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
