

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こういう日も良い





今週末休みになっちゃいまして、行ってきました博物館!
しかも頂き物のチケットで☆

人類が地球上を端から端まで辿った道のりを、ひとりの探検家が10年かけ、逆ルートからその生き残るための物語を追う。

壮大です。

4時に入って、閉館の5時に出ようと思ったら、時間足りないったらない。
1つスルーしたものもあるし、勿体無い。
読み物が多かったから、じっくり行くには1時間くらい早くついておくべきだった。


その時代、その環境、幸福感、価値観。
すべてが生きるということに繋がり、計り知れないものがそこにあったことがわかりました。

人間って、生き物としては弱く脆いけど、たくましいね。


最終日、観にいけてよかったです。

18:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美術鑑賞 | top | ひさかたの~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/471-e2566174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
