スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美術鑑賞



また上野にきております。

今日はちょっと手違いでひとり美術館へ行って参りました。
たったいま見終わりました。

折角だから常設展あれば観ようかな。


いま観てきた企画展はLeonardo da Vinciです。
好奇心が多岐に渡り、それがすべていかされた作品の数々。
特に後半の絵画は素晴らしかった。

人の流れとかを気にしてもうくたびれて、さらっと流し見しようと思ったけど、見ちゃいました(笑)

いまは疲れちゃったんでお茶飲んでひと休み。


上野公園にでっかいスタバができてたようで、あとで寄ってみようと思います。



科学博物館は写真撮れたんですけど、ここは禁止だったので、物と場所がわかる物を写メっときました(^-^)


さて、もうちょっとなにかみてきます。
スポンサーサイト

12:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美術鑑賞 続 | top | こういう日も良い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/472-75ea0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
