スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美術鑑賞 続




ギャラリーを見てきました。


ノンジャンルなものや、訪問着の展示、他絵画など、気力と空腹が持つ限りでみてきました。
絵画についてはアレですね、レオナルドダビンチをみたあとだと、落差があまりに大きい。
その中でも1作品いいのがありました。
ノンジャンルでかわいらしいのがあったので、これは写メりました(^O^)
これかわいい!

着物・訪問着で良さそうなのは2.3着。

みていませんが書道展もありました。


無料でみられるギャラリーだけでもかなりの広さ!
すごい。

朝ごはんを食いっぱぐれていて、ちょっとお菓子程度くちに放り込んだくらいでよく持ったと思います(^_^;)

いまは公園内にある何やら和風な造りのスタバで軽食です。
帰ったら何かたべます。
あ、他にやることを思い出しました。


それでは!
ダビンチ展よかったですよ☆
スポンサーサイト

14:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Look挙式 | top | 美術鑑賞

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/473-723ac9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
