スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Look挙式






昨日と今日はめでたいとこに行ってきました。


昨日友人の結婚式★(^O^)
めでたい☆

チャペルで式を挙げ、会場を移動してから披露宴。
誰がいるのかさっぱりだったので、にこにこ大人しくしてよーっと決めて行ってきました。
そしたら久しぶりに見る後輩らに会いました。
接点はかなり昔ダンス公演をした仲間ら。
間が開きすぎて+見た目の変化がある子もいて今一つな反応。
お酒が入るにつれ思い出しました(笑)

この日面白いこともありました。
披露宴会場へ移動する時、本来なら車に乗るのは4名ずつのところ、同乗者の方々は自前のくるまで行ったので、自分一人で乗るというVIP待遇(笑)
到着の際笑われました(*^o^*)
披露宴で後輩達がアカペラで歌ったんですがその際、ダンサーのカウントと拍子取りで手拍子してあげたことなど。
その子らと話してみると、見た目がかわっても性格(中身)は同じ(^o^)/
意外と楽しかったです(^-^)
祝福もできて後輩と交流もできて、よい結婚式でした。
なにより、友人の花嫁が幸せそうで、それが一番よかったです!



今日は穴埋めの新バイトとして、その裏方、配膳をやってみました(笑)
長時間飲めずトイレにも行けずで 大変でしたー(>_<)
腹筋を鍛えていたので堪えられました。
持参が必要とされる栓抜きを、持ってきてたんだけど、着替えたあとズボンのポケットに入れ忘れ、ビールが目に入った辺りでは少しそわそわしました(苦笑)
ですが意外と大丈夫でした!
もし次回があったら気をつけよう。



もうくたびれたんで、またスタバで休憩してますo(^-^)o
最近でてるいちごのフラペチーノおいしいよ(^w^)
回復に足りないから追加でコーヒーも飲んでます。



激しい通り雨が過ぎたから、そろそろ移動しようかな~。



今回の写真は全部昨日のです(^-^)
あ、そうそう、写真といえば!
このおにくと、ハート型のイチゴチョコがとくにおいしかったよ!
スポンサーサイト

19:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月のいろいろPART1 | top | 美術鑑賞 続

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/474-f41f52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
