

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月のいろいろPART1



今月はいろいろありました。
まだある予定です(笑)


ちょっとづつupいたしまする。

1ヶ月更新してなくて、ブログに自動で広告がでてしまった(焦)



まずは、7月3日国立劇場に歌舞伎を見に行ったのです。
初心者向けで見やすい(^_^)
初日にいきましたが、すごい混みよう。
カリキュラムにあるのか、学生さんも大量におりました。



見た内容をざっくりいいますと、狐が人に化けて人と所帯を持ち子をこさえ、そこへ本来妻となる人が来て大騒動。
狐はどこかへ消えてしまう。というもの。

見所は大きな障子に逆手で書いたり、逆字を生で書くとこ。

面白かったです。



自分はきっと、結構派手な演目が好きみたい。
見るにもやるにも。




写真は国立劇場のホール。
なんだか国立劇場はたくさん出入りしているせいか、おちつくなあo(^-^)o




2へつづく。

23:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月のいろいろPART2 | top | Look挙式

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/475-a7252507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
