スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月のいろいろPART2






続きましたPART2。

7月第一週目の土日、恒例となっております行田市の文化祭、ときめきレインボーフェスティバルに、お手伝いで後輩と行ってきました!

今回は、なんと初の黒子さんです!
黒子衣装には、機能的な仕組みがいっぱい☆

黒子の衣装は、なんだか「精霊の守人」を思い出すなあ。

お仕事うまくいきました。
よかったですo(^-^)o


会場の産業文化会館そばには、のぼうの城でも有名になりました「忍城」があります。
写メりました♪後光がさしてるような写真に(笑)

そこにはお出迎え甲冑隊という市の役員さんたちがいます。
いくのはいつも夏なので、この時季甲冑着てません(-"-;)
まあ暑いからね。

お役所仕事だから短時間でパッといなくなります。
さすが( ̄∀ ̄)



泊まりのお手伝いなので、夜は後輩とうまい物たべたり銭湯いったりしました。
ホテルでは夜中やってたさだまさしの番組を2時くらいまでみちゃいました(^_^;)
後輩は有料チャンネルみてたそうですが(笑)


来年は名前取るぞ~!!



さらにつづく。
スポンサーサイト

00:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルーライト | top | 7月のいろいろPART1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/476-aee19aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
