

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なつかしいもの


アップが1ヶ月ぶりになってしまった(^_^;)

口の中をおもいっきり噛んでしまって、数日ずっと痛くて口が動かしづらい濱武です☆


一昨日部屋を片付けたんですね、そしたらこんなものが出てきました!

「81時代の卒公チケット」

物持ちがよくていろんなものがでてきました(笑)
いままでの教材や声の仕事の台本とかVとかetc..etc..。

いろいろ捨てちゃいます(≧ω≦)ノシ


勿体ない気もするけど、その時の現場以外では使わないんだもん( ^ _ ^)∠☆PAN!


部屋の利便性をあげるために、まだ改造が必要だ(・∀・)

100均一のアイテムで工作してみようかな。




さあて、今日は土曜日だけど、日舞のお稽古です☆
いってきます!!

10:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一部新しくなった東京駅 | top | ざっくぅ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/484-223a4007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
