スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うたの発表会~♪

20080602005241
20080602005238
今日は田の上一州というシャンソン界のすごい人!
の弟子さんたちの発表会を今年もみて参りました。
場所は四谷区民ホール。

友人と後輩が出演していたので、写真をアップしちゃいます☆

ここにくると必ず知り合いに出会います(^-^)

長くお世話になった恩師、辻村真人先生(忍たま乱太郎の学園長先生)
入り口でバッタリ、帰りまでずっと付き人的にお供させて頂きましたm(_ _)m
先生はご高齢で、救急車をみると「ついに僕を迎えにきた(笑)」などととんでもない冗談を仰います。
その度、フォローにドキドキアセアセですよっ!Σ(°□°;)
ですが、また元気なお顔を拝見できてとても安心しました!

この会に出演する方の年齢は、20前半から70代や80代とかなり幅広く、また、歌の腕前もがんばっp(^^)qって方からうわーうまっ(°∇°;)おじいさんすげえ、など、楽しい会です。

締め括りには田の上先生、通称たのさんが、ドカンと一曲歌われておわりとなります。今年はブラボー隊はいませんでしたが。

(※ブラボー隊:歌い手が素晴らしかったとき、ブラボー!と叫ぶ人達の総称)

選曲も色々、
アメイジンググレイス、荒城の月、コンテパルティーロ、千の風になって、フィガロの結婚、ロミジュリ。等々。

ラストはダイナミックな魔王でした!(^_^;)

歌うのも聞くのもいいねぇ、今度私とカラオケでもどうですかい?(^∇^)ノ
スポンサーサイト

00:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
便利グッズ1♪ | top | 何とか鳥のおろしなんとか黒酢…わさび添え

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/5-5a194641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
