スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

活発な


今日はめちゃ活動しましたよ!

というかまだその最中ですが(^o^)/


朝一から活発に動き回っております。


その内の1つに、新宿高島屋で大九州展があったので、あるものを目指し、GOしました。


それは、この写真にある、「梅ヶ枝餅」(>ω<)


これ好きなんですわ(°□°;)


販売員の感じが良ければなお良かったですが。

九州の食べ物といってすぐ浮かび上がるのがコレ!
(個人的に~ですが)
日持ちしないので、お土産に向かないんですよね。

薄皮の餅につぶあんがGoodですo(^-^)o




今日は何時に帰ることになるかな(^-^;)
スポンサーサイト

19:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 古代文字

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/508-a505c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
