こんばんは(^o^)
日も長くなり、だいぶあたたかくなりピクニック日和が続きますね(*^_^*)


ピクニック行きたい\(^O^)/



今日は結構などしゃ降りがありましたね!

しかし、夕方16時。

ひさーしぶりに見ました。

虹!
レインボー(^o^)/
虹色坊!
(これは一回作った所化ネーム)



虹、きれいでしたね~♪


写メ撮ってみました。
みえますか??









さて、とっても急な話なんですが、急遽Ustreamにちょろっとでることになりました。

今日の23時から配信が開始される番組らしいのですが、
いま新宿におります。
22時です。

移動するんですが一緒にいくパートナーがまだ捕まらず、一体間に合うのか!
場所も知らなければ段取りも知らない。
パーソナリティーの方も面識なし(笑)


どうなるかなf^_^;


どうやらコレでみられるらしい。

http://www.ustream.tv/channel/uruyoshi



どうなりますやら、ますやらやらやら。
(≧ω≦;)


スタバのラベンダーアールグレイ、うまいなあ(∂∀∂)

22:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伝説の | top | 活発な

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/509-1514cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)