スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

世の中、まだ捨てたもんじゃないなあ

いま電車の帰り、ホットパンツを履く若者2人連れが、目の見えない方を階段まで案内してたり、
かと思えば、それに似た感じの若者が、おばあさんの問掛けにきちんと答えて道案内したりと、、感心。
隣の住人については全くもって理解の度を越えてるけど、まだまだ優しい若者はいるんだなぁと、
見た目じゃ分からないのねと、思いました(^o^)

で話は変わり、今日は踊りディ!
日舞とジャズと一日中踊りまくり!!

肉離れを治すべく、この2週間極力動かさないようにしたので、なかなか鈍っておりました。

おかげで肉離れはかなり治ったものの、やはり踊り三昧はかなりハードなもの。

ケガした箇所の、痛みを緩和する近くの筋肉が「もう限界じゃよ~っ」といい、
おわってみると、なんか体力はあるけど、節々が「もうムリっす!」「これ以上は、いやこれ以上は!!」
と言いなさる。

明日くるよ~、すごい筋肉痛(>_<;)
スポンサーサイト

22:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
想定内 | top | ばたんきゅ~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/51-14021514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
