かふぇ





こんばんはございます(^-^)



この間、男2人で朝から晩まで移動したり踊ったりしてたんですね。



まずは朝の用がおわり、今まで売り切れ続きで飲めなかったスタバの、バナナのフラペチーノを頼みました!

一杯のドリンクにしては、たかあい。


味は、ん~、キャラメルの方は、熟れてないバナナの青さを感じる味。
p(´⌒`q)

チョコの方は、その青臭さをカバーし、こっちはおいしかった!
o(^-^)o


んでまあ夜に飛び、夜は渋谷に行ったんですね。
正確には原宿から竹下通りを通り、渋谷まで歩きました。

なんかね、原宿から渋谷までの間は、変わったのとか、オシャレなお店があるよね(^o^)


んで渋谷もみーの、座りたいーので、またスタバか他の茶店を探したんですけど、やたら混んでてすわれないーと。


そこで、あ、なんかあそこ空いてるぞ。

と知らずに入ったのが、ロクシタンカフェ(^O^)


ロクシタンにカフェってあったんだね。
なんかオシャレ(・∀・)


ブリュレとハーブティのセットを頼みましたが、それだけで1500円強もしました。
たかいねぇ(°□°;)


見晴らしの良い席に座ったから、眺めが良く、あのセリフを思い出しましたね。
「ひとが○○のようだ」

なんかね、黒いちまいのがたくさんうにうに動いてる様にみえたから、ゴ○よりム○にみえてちょっと(゜∀゜;ノ)ノ


そんなんはどうでも良いと。


ストレスからの解放を常に願う自分にとって、ラベンダーてぃはうまかったですよ。
カモミールてぃもいいよね(^-^)


かわいいとか、オシャレとか、癒やしとか、よろしいよね~(*^o^*)

いいなあストレスフリー(T_T)


自然の中に浸りたい。





さて、明日は国立劇場でちょぱっと踊って来ます!
もちろん役割の踊りはバッチリです。


日舞と洋舞(^-^)
楽しいですよー(^∀^)
スポンサーサイト

22:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完成まで | top | ばたばたと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/512-3993b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)