スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドリンクチケット


少し前になりますが、初めてスタバのドリンクチケットを使って、飲み物を頼みました!

最大1000円までの内容が、1杯無料。


せっかくなので、店員さんと相談しながら、味を壊さない範囲でいろいろとトッピング\(^O^)/


ベースは抹茶フラペチーノ。
ホイップを牛乳から豆乳に変更。
チョコチップとなにかパウダートッピング。
あめりかんじゃなくてかぷちーのじゃなくて、あの量が少なくて苦いやつ。
なんだっけ。。
あ!エスプレッソ!
をワンショット追加。


でできたのが、写真のそれ(^O^)

もちろんサイズは最大の、ヴェンティー。
書き方、ベンティーかな?

とにかく大きいのo(^-^)o


体冷えたけど、かなりのボリュームで飲み応えあったよ(^_^)v


寒いから本日のコーヒーを別途頼んで暖とったよ(笑)


あれよね~。
やっぱ店員さん、親切な方が満足度高いよね(^-^)



スタバは愛用させて頂いております。
スポンサーサイト

19:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
17日間近! | top | あぅ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/515-83236b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
