土産とプレゼント


こんばんはー(^O^)


先週、日舞に参加してもらった友達が誕生日だったから、かして預かってもらっていた和傘を取りにいく名目で、会いにいったんですね!


こっそり誕生日プレゼント用意して!(b^ー°)

誕生石をあしらったストラップ。



和傘の要件を済ませて、さて渡そう、ということで切り出したところ、あやつなんと、バッグの口を全開にしてニヤニヤしてやがる!
(・◇・)


何にも言ってないのにこっちが誕生日プレゼントをこさえる事を予測してやがった!
(;`皿´)



サプライズがおじゃんじゃん\(☆o☆)/

じゃじゃんじゃん(」゜□゜)」


じゃん?(゜∇゜)




ちょーしょっくΣ(°□°;)



私ね~、いい意味でのサプライズが好きなのですよ。

こわがらすとか脅かそうとかはヤで、喜んでもらえるサプライズが好きなんですねー。


なのでサプライズにならなかった今回、うー(T_T)ですわ。



しかし仕方がない。
大事に使ってくれると信じて、許す(;_;)






さて、そやつは社員旅行とやらで沖縄でスキューバで遊んできたとか。
何島‥かのが良いらしいんだけど、忘れた。
黒糖をお土産にもらいました(^_^)


写真はその黒糖です。



たべてみて意外だったのが、この黒糖、苦味があるのね(◎o◎)
黒糖は好きだけど、こいつぁ珍しい味じゃ。

料理向きかもしんない。



黒糖を使った料理ってなんだろう。
(?_?)

誰かおしえて~(^O^)

20:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷれみあむ~ | top | 懐かしの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/520-d05bf9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)