行田!




ひさしぶりに行きました!
いま帰りの電車です(笑)


行田にいってきました(^w^)


ちょっとお手伝い的仕事があり、行ったのがメインで、せっかく行くので師匠に会いにいきました(^O^)

おうちのわんことにゃんこと戯れ、わんこは覚えててくれてました(^O^)
にゃんこは覚えてないようでしたがすぐ慣れてくれました(^w^)

けだらけです(笑)
帰ったらコロコロですな( ̄∀ ̄)


会いにいって、ごはんご馳走になりました!
しゃぶしゃぶ、もうおなかいっぱいで限界値でしたっ(゜∇゜)

おいしかったですo(^-^)o

ありがとうございました(o^∀^o)



ちなみに駅と、水城公園、そこにある看板を写メってみました(^O^)


相変わらず行田は暑い(-o-;)
ピークは越えてたから、7月よりはまだ堪えられました。

暑いのは苦手です。
寒い方が得意ですo(^-^)o



おっ、新宿ですね。
電車乗り換えまーす(^-^)


あ、もちろんノンアルコールですよ(^O^)
スポンサーサイト

22:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わらび | top | にゅいさんじょるじゅ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/524-80d14c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)