スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わらび





こんにちは!
濱武です(^O^)



なにやら慌ただしく過ごしております。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


ようやく暑さも和らいで、秋らしくなってきましたねo(`▽´)o

涼しいの大好きです(^w^)



さて、今日は後輩が朗読公演をするというので、埼玉県の蕨駅まで行ってきました。

なんだかその子NPOの副理事になっちゃったって。
なっちゃったって(笑)
意外やわ(-.-;)てか心配やわあ(°□°;)


朗読とプチコンサートがセットになった公演でした。


こんどギャラなしで出演依頼とか(苦笑)
ギャラなしは勘弁してほしいけど、話は聞くわf^_^;



これからも頑張ってほしいです(^-^)





いま行ってきた蕨駅は、上京したてのころ、一年先に上京していた先輩の家があったところ。
当時一週間お世話になりました(^_^)
やーなつかしかった。
10年経ってもあんまり変わってないんですね。

もう二度と行くことはないと思っていたので、よけい懐かしかったかもです。


まだ縁があったんですねー(o^∀^o)



つい当時お世話になった先輩に写メつきでメールしちゃいました(笑)
覚えてるかな(笑)


あ、ちなみに何故マルエツの写真かというと、そのお宅のすぐ近所にあって、お世話になってる間は私が料理してたのでよく買い出しにいったとこでして。
写メったので一緒にアップしときます(^_^)
スポンサーサイト

17:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひさぶりの | top | 行田!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/525-7c87a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
