スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぷれーん


ついにたべました!

カロリーメイト
プレーン味!!(≧∇≦)


ドライのリンゴが入っておいしかったです。



カロリーメイトといえば、昔小学生のころ、踏切そばにカロリーメイトの自販機を見つけてフルーツ味を興味本位で買って食べたのが初めてです。

その時の感想は「ぶぇっ、まずぅ、これ食い物か?!」 です。
なんというファーストインパクトでしょう( ̄○ ̄;)

それから何年も拒絶し、手にすらせずでした。


何年たったでしょうか、手に取る機会があったんですね。

時間がなくて、お腹はすいて何か食べねばというとき、そいつはこっちをみてたんですね。
いつの間にか栄養価とか原材料とか好きな子に育っちゃってまして、私(笑)
もう1度フルーツ味、チャレンジしてみました。

こんどは、
「あれ?おいしくなってる。なんだ、おいしいじゃん」
でした(^∀^)


それから新味が出る度にたべてました。
食べ続けた長さはチョコ・チーズ・キャロットの順に食べる期間が長かったですかね。

いまはフルーツ味にずっと落ち着いています。
原点というか何というか(笑)



ニュースでプレーン味がでますーと知った時は、へ~、あ、そういえばプレーンってなかったねと。
なので期待してました。



この味なら時々たべたいと思います。
あれですね、砂糖が少し多いのか、他のに比べて少し、甘味を感じやすいです。

ぜひ継続して販売してほしいですねo(^-^)o
スポンサーサイト

21:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もだーん | top | ひさぶりの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/527-4478571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
