スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もだーん


連続アップです。
キラッ!(b^∀°)



最近行きつけの呉服屋へ行く際、通過点なので歌舞伎座の地下を通ったんですが、その時あったねぶたの顔ですね(^-^)

これをみると青森にひとりで旅行に行った事を思い出します。
真冬に。
青森駅前で運良くねぶた祭りを見られましたね。
展示してる施設もありましたし、ラッキーでした(^_^)

?なんでいったのかですか?

そうですね、新沼謙治さんの「津軽恋女」を歌うため、そのためだけに行きました(^-^)v






今回書きたいのは別のお話で。

いま基本的に日舞が体の主体になっていますが、ちょっと縁がありまして、昨日コンテンポラリーの体験‥?(゜∇゜)
に行ってきましたw


大して動いてないんですが、やはりここ2ヶ月ダンスなストレッチをやっていなかった事と、日舞とは使う筋肉が違う為に、久しぶりにきました!
筋肉痛(・o・;)


太ももの付け根内側の裏付近。

ダンスにはちょ~大事な箇所です。


翌朝速攻きて、時間とともに増しております。
歩行は大丈夫な程度です。


何をするにも筋肉は支えになる大事なものですから、鍛えておきます。
やることによって必要な筋肉は全く違いますから、やりたいことが多い分やることは多くなりますよね。
私の場合は3つ。

年内に時間のやりくりも確立したいので、うまく作ってやりますです。


あ、昨日クエン酸摂っておけば軽かった(°□°;)!!
スポンサーサイト

21:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
皆既月食 | top | ぷれーん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/528-54d18f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
