スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

皆既月食






こんばんは(*^o^*)


いまだけ順調にアップが続いております。
濱武です(o^∀^o)



昨夜の天体ショー、皆既月食。
Lookしましたかー?
私もみましたよー!

さすがに小一時間外に立ちっぱなしってのはなかなか耐久力が問われましたが(笑)


最大の食になるまでの間を写メしてみました。

やはりこういう時は高感度カメラが良いですよね(^_^;)
携帯のカメラで精一杯がんばってみました(≧∇≦)



ご覧ください(*^∀^*)ノ
スポンサーサイト

20:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごはんがとうふ | top | もだーん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/529-a2a1dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
