本場の味?

今夜は、どうやら昨日オープンしたとみられるカレー屋さんズームイン

PA0_0014_20080806223430.jpg


カレーなんて、向きだねっ!!

そんなわけで、お初来店


店内はインド人ばっかり!
(お客さんがじゃないよ!!)

本場カレーと書いてあったけど、これは本物くさいっ!
で早速オーダー、出迎えはなかったけど、気さくなインド人さん達。

3段階の辛さで、1を選択。
&ナン。

ナンにバターぬってあったかな、ウマス。
頼んだカレーはひき肉ベース。
辛さはあまりなく、お味はgood! よきにはからえ( ̄∀ ̄)


PA0_0015_20080806223444.jpg

会計時には、いろんなインド人と会釈をかわしまくり、
「ドウデシター?」と聞くので、おいしかったです!と素直に答えました(^o^)

あちらもうれしそうでした。

お値段もうちょっと手頃だと、もっとうれしいな♪

23:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8月8日、末廣がり | top | 想定内

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/53-0b5cebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)