8月8日、末廣がり

ん~、縁起がいい


さて、8/8(金)の今夜は、日本テレビ敷地内で、やぐらを建て、
「日テレ通り 納涼盆踊り祭り」がありました。

バイトの直後覘いてみました。

有名人は見かけなかったけど、意外とお子様が多い!
そして、けっこう賑わっておりました(^o^)

よいしょぉ~という掛け声を皮切りに、振る舞い酒もあったりして。
これ意外と樽の香りがしてヨロシオス。

PA0_0014_20080809005934.jpg


盆踊りも初体験 (実際に踊るのは)
参加しちゃったよ(笑)
東京音頭やら、炭鉱節など、やってましたね~。
(東京音頭だけやってみたよ)


で何を隠そう、これは一次会。
バイト先の方々と、立ち飲みへGO
PA0_0014_20080809011607.jpg


祭りといい、立ち飲みといい、今夜はポン酒ばっかりになっちゃいま!


あぁもう夜中だ、早く寝たいけどぶろぐ更新。
ちょいちょい更新☆ミ

01:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぱくぱく、ですわ | top | 本場の味?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/54-c6c5228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)