ペンギン降臨






こんばんは。
濱武ですo(^-^)o


実家でたくさん写メを撮ったのでアップしたいのですが、先にいま撮った写メをアップします(^^;)



新宿ハンズにお買い物に来たのですが、サザンテラスがライトアップされ、イルミネーションでキラキラでした(^O^)


いつも青色LEDで埋め尽くされていたんですが、今回は電球色\(^O^)/

青色は超ブルーライトで目が痛いし、綺麗だけど冷たい感じがするので、自分は電球色が好きです。

特に東京駅丸ビル裏の通りが好きですね(^O^)




サザンテラスに今回もスイカペンギンが召喚されたかのようにライトアップされていました(笑)





ライトアップといえば、九州は小倉の井筒屋前もGOODでしたよ(*^o^*)
夜でほとんど見えませんでしたが、小倉城もありましたね。
紫川に紫色のLEDで川のように彩ってありました。
ねんいちで実家帰りたいなあ(≧ε≦)
スポンサーサイト

20:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パワーストーン | top | はねだ~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/543-fc8a7de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)