スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もよろしくお願いします



濱武ですo(^-^)o

忙しくしてたらいつの間にか23日。
びっくり。


先ほどちょっと打ち合わせでスタバに入り、そこでザッハトルテを頼んだので、写メってみましたw

どチョコで甘いですねー。
やたらチョコでした!

食べかけてしばらく経ってたらザッハトルテは柔らかくなって、ホイップは溶けてました(笑)




写真をもう一枚。

こないだ実家から超おいしいものが送られてきました(^O^)

焼豚と味噌漬けのたくあんです!

感動のうまさ(ToT)


実家の方にある農協で買ってもらって、送ってもらいました。
誕生日のプレゼントとしてwwwww

ここに炊きたてごはんに八女茶をかけた、お茶漬けをセットでたべると、もうなにもいらないくらいうまいんですよ(*^o^*)


八女茶、最高です(b^ー°)





羅列して書きますが、最近【はったい粉】と【はと麦茶】にちょっとはまってます。

はったい粉に関してはおじいちゃんの思い出って感じですが。



あ、あと最近久しぶりに作り出したのが、おにぎり。
炊きたてを握って塩にぎりを時々作ってます。
自分でいうのもなんですが、超うまいです(^-^)v





なんでしょうね、取り留めなく書いてみましたが。

今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

23:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅園 | top | お祝い返し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/546-b0cac7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
