スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅園



どうも、お久しぶりです。
濱武です(*^o^*)


ぃや~、かなり更新できず放置プレイでございました。
申し訳ないです。


今日は大変久しぶりに1日お休みでした(^w^)


そこで、おにぎりを作って気分転換に梅の花を見におでかけしました!


今週末が見頃かな、という感じでしたが、きれいに咲いてました!
それと梅の花、良い香りですねo(^-^)o

最近寒椿も所々香りがしますね。


おにぎりは
塩にぎり×2
しそにぎり×1
おかか×1

飲み物は
家でだした緑茶(期限切れ八女茶(笑))


食べてると野鳥も近づいてきて楽しませてくれました(^-^)



今日は雨が降る予報で、人も少なく、写メも食事もゆっくりでしました。

お天気も見てくれていたかのように、食べ終わるのを待ってから降り出しました。

ラッキーでした(^O^)


桜が咲く時季に、またこうして楽しみたいものです(^-^)v
スポンサーサイト

21:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新路線の新幹線か | top | 今年もよろしくお願いします

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/547-83245240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
