ぱくぱく、ですわ

やあ、今夜もやっぱりこんばんわ、くりすてぃーぬハマーンです☆

8/9はうまいものをくいましてよ


お昼、東京駅八重洲地下街オレンジロードにあるお店、ランチの看板にひかれ入ってみましたの。

ホールのおっさんの接客態度にはかなり不満でしたが、お食事は美味しゅうございました♪

つくね弁当定食 1050円

PA0_0015_20080810010745.jpg
(フンパツしましたわっ)

左上から:大根サラダ:とろろ:五穀豆と煮昆布:ごはん:メインのつくね、しめじと茄子の炒め:鶏のスープ。

冷えた麦茶がポットで飲み放題!ここポイントですわっ★



そして夜にはいただいたお弁当。 (頂き物ですことよ)

叙々苑の焼き肉弁当  2100円×2コ

PA0_0016.jpg


この肉は冷めててもおいしく頂けます!

ワタクシはチンして頂きましたわ★
油の重さから2個でいっぱいですわね。

内容はやはりメインの肉とごはん部分、おそらくこのお肉は上の少し上ですわね

付け合わせにお豆さん:なます:茎昆布:キムチ

おいしくいただきました(^。^)

01:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クイズ! | top | 8月8日、末廣がり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/55-662a70c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)