色々週間



どもー。
濱武です。

ここ数日は色々続いています。


一昨日は原宿まで朗読公演をみにいってきました。

昨日はこの写真にある、
ん~ダンスを途中までみてきました。
場所は都立大学駅。
めったに乗らない路線TYです。

誘われて急遽行ってきました。

最近ヒップホップが多いからそれかな~と思いましたが、意外にもショーダンスやバレエもありました。

見た感想は、まあ発表会というのもありますが、「がんばれ~」の一言につきますね。

ちーっちゃい子達のダンスがかわいかったですね!

特にあんなちっちゃい子が振りを覚えて踊ってるってことにとても感心しました。



それから、ダンスですが。
踊る・創る・見る、どれをするにしても、長年教えてくれた師に感謝です。
色々ありましたけど、しっかり自分の身になっています。



それなので、見るときも私はかなり辛口です(笑)



さて、今日は後輩の卒業公演を新橋の内幸町ホールへみにいきます。
主役らしいですが、いったいどんなのを見せてもらえるのでしょう。
楽しみですo(^-^)o
スポンサーサイト

11:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちくたくぴぴぴ | top | 後ろから

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/552-a347ccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)