ちくたくぴぴぴ

おはようです。
濱武です。


私はBaby-Gの腕時計を長年愛用してます。
デジタル表示付きアナログ時計です。


これは電波時計のソーラー充電なので、何もしないで、時も電池もばっちりなんです。


なんですが、しばらく前から長針が1分ずれてまして。
まあこのくらいならと辛抱しましょうと思って過ごしてたら、
そのズレは4分になり、最近では10分もズレて、アナログ時計の役割全く果たさず、ほぼ死んでます(涙)


電波時計ってこうなるもんなのでしょうか。
Baby-Gだから対ショック&防水で安心して使ってました。
ベルトも3回は換えたかな。

いまは小さなデジタル表示だけを見て使ってます。

うー、goodな時計がほしい(;∇;)

09:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベリー | top | 色々週間

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/553-077ef877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)