スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベリー



こんばんは(^O^)


さて先日、友達がでるベリーダンスの発表会をみてきたんですね。
先月下旬でしたね。


その日、まずはベリーではなく、自分的にうけた事があったんですが、
急いで着いて、でも開演押すって話しだったので、腹ぺこな自分は何か食べるべく外を探して、周囲何もなく、ラーメン屋が1軒だけあったのでとりあえず入って、食べたんです。
急いで食べて、「ごちそーさまです」
といって立ち上がったとき、お店の方から、
「芸能人の方ですか?!」
と不意に聞かれ、
「まだそこまでは(笑)」
と応えて店をあとにしましたw

正しい回答は何が良かったのでしょうか!!

これだ!と思う何かがあれば濱武まで!
ww




さてさて、ベリーでした。

今回行った会は、3部に分かれており、1部は現地の演奏者の生演奏で、インストラクターや先生さんが踊り、2部と3部はテープで生徒さんが踊る。


踊りについては置いといてですね、一番気になったのは、その現地からの演奏者!

3人いて、真ん中にいたおじさん。

下手にいたシンセと歌担当の方と、上手側にいた民族楽器な太鼓担当の方は良かった。
2人は良かった。

しかし、真ん中にいたおじさん。
死んだ顔、体全体からでる強い気だるさ、微塵も感じられないそのやる気の無さ、致命的なのが左右2人とのリズムに乗れず、乗ろうともせず、1人だけ浮いていてあってない。
ありえないあんなの。

久しぶりにあったまきちゃった。


げきおこですわ。



という事で、怒ったのもここでおわりね。




ベリー長かったから、友達の見て、2部おわりで帰りました(^O^)
見終わってから友達とも会えたし、差し入れも無事渡せたし、目的は果たせたので良かったですo(^-^)o



そだ、来週は後輩がなにやらアニソンライブにでるとお知らせしてくれていたのだった。
半分おわった辺りからの到着になりそうだけど、行ってあげなくちゃ。
何歌うんだろうw
楽しみだ。

良かったらアップします(^O^)
スポンサーサイト

23:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八丁味噌 | top | ちくたくぴぴぴ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/554-64d1a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
