八丁味噌




今日は急にお休みになりまして、使いすぎて腫れてしまった声帯を回復させるべく、安静にしておりましたが!

否、今日はお出かけしちゃう!

昨日安静にした。
まだ回復してませんが、明日は程よく安静にしてます。


というわけで、今日は久しぶりに銀座に行ってきました(^O^)/


前に、名古屋出身の子と、みそかつ談議を致しまして、名古屋のみそかつと言えば【矢場とん】
だそうで、以前東京で食べられるとこがあるのか探したことがありました。

そしたら1店舗、あったんですね東銀座に!

ちょうど歌舞伎座近くに用があったのでお店が近く、こいつぁと思い勇んで行って参りました♪


そしたらほんとにさらっとした味噌で、濃厚。
思いのほかおいしかった\(^O^)/

ごはん・味噌汁・キャベツのおかわりはないみたい。

けど、お茶が減ってると、すぐ注ぎ足しにきてくれて、あればうれしい。

そうだ、味噌汁の味噌も、味が濃かった。
濃かったけどイヤな濃さじゃなかったなあ。

半端な時間に行ったのに、お客さんも結構いたよ。
こりゃお昼時はすごいんだろなあ。

たべて早々に教えてくれた子に報告しました。

他にイトウヤやら覗いたり、
そうそう。
馴染みの呉服屋に行って、稽古用に浴衣を買いました!

浴衣セールやってたので、大変安かった( ̄∀ ̄)

半額です。まぁ元値も高くないんだけど。

ありがとうございました。

いつもありがとうございます。


あ、浴衣の写メは撮ってないので、撮れたら~で(笑)


それではまた(^O^)
スポンサーサイト

00:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新高輪ぷりんすほてる | top | ベリー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/555-3b524893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)