新高輪ぷりんすほてる






こんばんは(^O^)
濱武です(^-^)


先日、新高輪プリンスホテルでちょっとお仕事してきまして、飛天の間には年1で行く機会があるのでそれ程ですが、初めてパミール館というとこに入りました。
一番大きい部屋が一つ間になったり3分割になったり、大どんでん見ましたがすごかったです。

今回初めて新高輪のホテルに泊まりました(^O^)

部屋はそのまま上にあがった部屋で、結構なお部屋でした!

お風呂のシャワーカーテンが赤カビで真っ赤だったですが(笑)
それを除けば設えからきれいに整ったお部屋でした。
(高そうw)

連泊しましたが、仮眠をとっただけでした(苦笑)

さらに初めましての仕事仲間と一緒だったので寛げませんでしたが(^_^;)


とにかくホテルの写メをアップしたくて(*^o^*)
部屋を数ヶ所撮ったのでアップします!


品川なので、わざわざ私用で泊まったりしませんが、仕事でならゆっくり泊まりたいです(*^o^*)

スポンサーサイト

22:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆうやけ | top | 八丁味噌

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/556-ab5e0f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)